2014年03月12日

"はんどめいど通りin平安堂"出店者募集!!

だんだんと、春らしくなってきましたね
冬の間は、あまりイベントもなく寂しかったのですが、春になると色々なところで開催されるので、楽しくなりますよね

はんどめいど通りは、初めての場所で
開催することになりましたよ〜

"はんどめいど通りin平安堂"です!!

4月27日(日)10:00〜15:00

佐久インターウェーブ内平安堂南側駐車場

1区画 2m×2m 2000円

テントや机なのどの什器は、出店者さま各自でご用意下さい。

申し込み、問い合わせ先

nanairo 渡辺
携帯 090-8846-4057





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
“はんどめいど通りin平安堂”の詳細案内
クラフトフェア『クジ引き』の景品
はんどめいど通り開催します!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クリスマスクラフトフェア2014の出店者リスト♪ (2014-11-22 21:54)
 “クリスマスクラフトフェア~はんどめいど通り~2014”出店者募集!! (2014-09-03 11:48)
 “はんどめいど通りin平安堂”の詳細案内 (2014-04-20 16:10)
 クラフトフェア『クジ引き』の景品 (2013-11-22 08:04)
 クリスマスクラフトフェア2013.出店者紹介 (2013-11-02 16:55)
 2013 クラフトフェア~はんどめいど通り~IN佐久平 (2013-05-29 00:17)

Posted by *はんどめいどどおり* at 17:29│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。